So-net無料ブログ作成
音楽についての考察 ブログトップ
前の10件 | -

新兵器 [音楽についての考察]

ついついまた衝動買い。

今度は楽器^^;

勿論私のチョイスですから、当然ニッチな逸品。

続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ユーライアヒープ [音楽についての考察]

今日は仕事が休みだったので…
1日2記事UPの快挙を!!ww
 
ナンチテ、ちょいとマニアックなボツ記事を加筆修正しただけ。
 
それでもマニアックだけどな!(;`皿´)
 

久々に音楽ネタ(;´皿`)
 

 私は年相応以上に古いロック等が好きなんですが、

たとえば70年代のハードロックなんかは

続きを読む


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(12) 
共通テーマ:音楽

妙な楽器 [音楽についての考察]

ああ…このブログを本当は音楽系中心のブログにしたかったのに。。。

いつしか

怪しいネタブログだよ!!orz

 

…ま、それでも楽しきゃいいんですがね^^;

そんな事はさておき、今週末久々にスタジオに入る予定。

今年度はもっと音楽活動を活発化する予定だったのだが

 

続きを読む


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

レビューなぞたまには。 [音楽についての考察]

いやー、今日はまた微妙な天気でしたね。

私といえば日ごろのイタズラがすぎたようでw体調が優れず、

友人のライブもすっぽかしてしまいました(くまゴメン!)

 

ま、そんな日は

レッツゴー

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

芝浦にて。 [音楽についての考察]

もう先日の話になってしまったけど、

日曜に唐突に芝浦に行きました。

 

RSS登録させてもらってる

サクライ君のブログにこんな記事が!

続きを読む


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

ロシア盤CDはいかが? [音楽についての考察]

今日はCDの話。

…輸入盤CDお持ちの方、多いと思いますが

お手持ちのCDの生産国をチェックしてみてくださいな。

 

アメリカのアーティストなのにドイツ盤だったり

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

指痛い… [音楽についての考察]

昨日久々にバンド仲間とスタジオに行きました。

そうです、かの(どの?w)

活動再開なのです。

 

…前日、超久々にギターを紐解き練習、、、というかリハビリ^^;

なぜなら今回レパートリーに加えるべく、新たな曲を演る為。

 

しかし問題発生!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

カストラート [音楽についての考察]

私は北欧の音楽、ミュージシャンが大好きだ。

理由は以前も述べたが、欧州ならではの叙情性であったり透明感を

感じる事ができるからだ。これは特殊な地域風土、文化が多分に

作用しているのが一因だと思う。

 

とりわけ素晴らしいシンガーも多い。

その一人で、比較的ロックシーンで知名度があり、

「北欧の透明感」を体現するシンガーとして

続きを読む


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

音源UP第2弾!! [音楽についての考察]

先日、池袋にて私のバンドでヴォーカルをやってくれてる

n.A.T.uちゃんの舞台「新月森のうさぎ」を観に行きました。

その舞台の主題歌を製作したのは既報のとおり。

と、挿入歌(結果的にエンディング?)も制作したので計2曲。

 

と能書きはさておき、サンプルを苦難の末UPしたのでドゾ!

続きを読む


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

池袋で何があったのか!? [音楽についての考察]

JON NOVI発見・・・orz

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 音楽についての考察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。